« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

もうすぐお正月

お正月の買い出しに卸売市場に行ってきました。

7E35E8CE-B189-4D06-B6AA-C72335FB882D

美味しいそうなおせちが沢山、並んでいたよ。

カニ、数の子、カマボコ、伊達巻などなど、いっぱい買ってきたよ。

食べ物の心配はなし。

でも、まだ大掃除が・・・?。

     

それはさておき、本日のお買い得品は、これ、 downwardleft

Photo_4

何とこのバナナ1ケース(80~90本)、300円。

しかし、この大量のバナナどうして食べようか、悩み中sign02

           

今年もあと、数日。

来年も、楽しいことがいっぱいあるといいね。

3816979A-4859-4614-BCA9-9CBB61081A26

美珠は、来年も寝正月だね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで、わが家のPCが長期の冬眠の様相で、皆さんの処に遊びにいけない状況になっています。しばらくは携帯からアップになりそうです。

| | コメント (0)

オーダーメード

お母ちゃん、少し前に、可愛い花柄の生地をゲット。

私のサイズを測ったり、着れなくなったワンピを見ていました?????

何か作るの?。

でも、お母ちゃん裁縫が・・・・・・のはず。

  

で、思いついたのが、Droopyのモミさん。

生地とデザインを持ち込み、ワンピの制作をお願いしちゃいました。

そして、出来上がってきました。

Photo_3 

Photo

 どうですか。似合いますか。

 オーダーメードのワンピース。

 お出かけが楽しみsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

落ち葉

美珠は、風に舞う落ち葉が大好き。

お気に入り落ち葉を発見sign02

Photo_3

Photo_5

Photo_6

Photo_7

お気に入りの落ち葉を咥えて、満足気。

      

この時期の散歩は大変。

前に進まず、落ち葉と格闘の日々です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

朝霧Field Dogs Garden2011年年間スケジュールが発表されました。

「フレブル フェスティバル」は5月14日に行われるよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »