« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

BUHI ROCK'10

朝霧に180のブヒちゃん集結。

楽しみにしていた「BUHI ROCK'10」に参加してきました。

いっぱい、いっぱいに楽しんできました。

お友達もたくさんできました。

P1030140

主催者の皆さんの熱意と、会を盛り上げてくれたスポンサーの皆さんに感謝感謝です。

今回、当初、父ちゃんと分離不安症の美珠の二人だけの参加のため、写真はほとんどなし。母ちゃんが参戦した終盤の写真が少しだけ。

またまた、デジブックでランダム紹介しますね(手抜きのアップで済みません)。

    三度の飯よりブヒが好きsign03

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ご無沙汰でした

きょうは、もう立冬ですね。

前回のアップから、大分経ってしまいましたsweat01

でも、今回も前回同様、美珠のお誕生日ネタです。

五歳の記念に、ジャンブルデザインマンさんに、イメージイラストをお願いしました。

そして、出来上がったきました。

 今回のテーマは、

       キュート&ゴージャスです。

Photo           テーマ=「Lady Bijou エレガント」

         

Photo_2           テーマ=「Lady Bijou ラブリー」

美珠の特徴も、しっかりバッチリでしょう。

またまた、お宝が増えました。

  

折角だったので、これも作って頂きました。

Photo_3

イメージイラストの「缶バッジ」です。

これも、なかなか素敵でしょう。

   

今月21日の「BUHI ROCK」に、付けていくねェー。

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »