« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

美珠の誕生日

お誕生日には、暖かいコメントやメールをいただきありがとうござました。

13日には、家族でささやかながら、「お誕生日会」を開きました。

Photo

お約束のケーキです(地味なケーキですがワンコと人間様兼用で食べられるチーズケーキだよ。甘さを抑えてありますが、なかなかいけますよ)

  

ケーキだけでは可哀想と、母ちゃん、はりきって手作りご飯をサービス。

Photo_2

人間様以上に手が込んでいます。

Photo_3

ケーキも、ご飯ももちろん完食。

   

   

P

P2

P3

お友達からプレゼントもたくさん頂きました。

ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

  

Photo_4

五歳になった美珠で、今後ともよろしくお願いしますネheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

五歳の朝

Photo

「お~ぃ、朝だよ、起きてご飯だよ」

「グゥ~、グゥ~」、心地のいい寝息が聞こえてきます。

   

きょう、五歳を迎えました。

   

少しくらいの寝坊助は良いよ、

健康で健やかに、毎日過ごそうね。

    

     今年もテーマは「健康」。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

通院

美珠は、一番苦手なものがお医者さんへの通院です。

パピコの頃は、良かったんですが、肛門絞りをお願いするようになったころから、苦手になってきました。

Photo

「着きましたよ」

「嫌です。降りません」と、何時ものように、車内から降りようとしません。

この顔、見てやってください。

Photo_2

待合室で、こんな様子。名前を呼ばれると、顔を背けます。先生にいつも笑われています。

Photo_3

もちろん、診察室でも小さくなっています。

「きょうは、肛門絞りなしだよ」の一言で、ホッ。

Photo_4

皮膚の具合も大分落ち着きました。湿疹痕も見えなくなってきましたが、引き続きサプリと少量の薬で、もう少し様子見です。

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  

診療後、待合室で薬を調合してもらっていたら、可愛いお客さんが来ました。

Photo_5

二回目のワクチン注射にきた最中ちゃん です。

4カ月の女の子です。お腹の具合が悪くて、ワクチンが打てず、きょうが2回目のワクチンです。2週間後に、散歩がOKになるようです。

今度は、お外で遊ぼうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

秋の夜長パートⅡ

母ちゃん、前回の作品に満足できず、

前夜に引き続き、一生懸命、手を動かしています。

Photo

そして、出来上がりました。

「モデルさん、お願いします」

Photo_2

Photo_3

Photo_4

裾のレースが三重になりました。そして、袖口のレースも二重に。

Photo_5

背中とフードには、お花のレースを付けてみました。

「なかなか、可愛いsign03

「取りあえず、完成したかな」

Photo_6

「疲れました。これで終わりではないような気がしますconfident

  

きょうから10月ですね。何をするにも良い季節です。皆さんも楽しんでください。

今月は美珠の誕生月、5歳になります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »