« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ドキドキのお泊まり旅行Ⅱ

二日目のスタートです。

今日は快晴です。昨夜降った雪はすっかり溶けていました。

まずは朝食です。

Photo

昨夜のディナーも豪華で、美味しかったですが、朝食もご覧のとおり、豪華でしょう。

そして、お味も言うことなしの美味しさでした。

続きを読む "ドキドキのお泊まり旅行Ⅱ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドキドキのお泊まり旅行Ⅰ

先週、八ヶ岳・清里に行ってきました。

Photo

美珠、初めてのお泊り旅行です。

ドキドキheart01です。

出発した日は生憎の天気で、早めにペンションにチェックイン。

Photo_2

お邪魔したペンションは ドッグペンション&鉄板ダイニング「ひなたぼっこ」 。

ここは、お泊まりは限定2組(シーズン中は3組)。

シャイ気のある美珠も、落ち着けるのではないかと決めました。

それと、父母にとしては美味しい鉄板ダイニングも魅力。

続きを読む "ドキドキのお泊まり旅行Ⅰ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ご無沙汰でした。

「お父ちゃん、退職してお家にいるのになかなか遊んでくれません。

ブログの更新もしません。

困った奴です」

そこで、先日、お天気の良い日、じぃじといっしょに大きな公園でいっぱいお散歩してきました。

Photo

赤いチューリブがきれいに咲いていましたよ。池には変な奴がたくさん、動いています。

Photo_2

「じぃじ、これ何ですか?、美珠、初めてで~す」

「鯉だよ」

Photo_3

「へぇー、これが鯉ですか。もうすぐ鯉のぼりの季節だね」

「じぃじ、またお散歩しょうね。今度は何処へ行こうかぁ。楽しみsign01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

特別な日

4月を迎えて、わが家にも新しいスタートがありました。

本日は美珠はお休みです。

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スタートといっても、まだスタートはしていませんがね。

30数年勤務した会社を、3月で退社しました。

まだまだ、稼いでもらわないと困るから、今は充電中というところです。

お祝いと苦労さんの意味を込めて、お気に入りのお店で、3月に大学を卒業した甥っ子と、いっしょに食事をしてきました。

Photo_2

Photo_4

「父ちゃん、充電して、またお気に入りのこのお店で美味しいローストビーフが食べられるようにしっかり働けよ」 

 By 美珠・母ちゃん&じぃじ・ばぁば

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »