« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お友達といっしょ

美珠の散歩コースの桜も見頃を迎えました。

Photo

きょうは、ちょっと前のお話です。

美珠家とご近所の「こなつ&まりんちゃん」と美珠の親戚にあたる「獅子丸君」と、ドッグラン&ドッグカフェ「Pocket」に行ってきました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

食事を済ませて、ランへ。

美珠は久しぶりのランです。こなつちゃんの美珠にあいさつしています。

Photo_5

Photo_6

ちょっと劣勢の美珠ですが、このあと逆襲sign01

Photo_7

でも、すぐに仲直りね。

Photo_8

この日は、英ブルちゃんやトイプーちゃんともいっしょ、みんなで仲良く遊んでいました。

Photo_9

Photo_10

Photo_13

Photo_12

Photo_11

久しぶりのランに満足気だったね。

そして、ランでも見つけました大好きな「葉っぱ」。

Photo_14

また、遊んでね。 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

春探しのお散歩

昨日は、お昼まで荒れ模様の天候だったね。

きょう、風もなく穏やかな散歩日和。

美珠は父ちゃんと「春探し」をしてきたよ。

Photo

と、言ってもね。いつもの散歩コース。

Photo_2

Photo_4

Photo_3

桜、野水仙、タンポポ、土筆もいっぱい見つけたよ。

美珠の周りは、春がいっぱいです。

      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カスタムバージョン

またまた、放置状態でした。

美珠は元気です。

Photo

先日、オーダーしていました「DOG CUSHION」の美珠バージョンが「出来上がりました」と連絡をいただいので、BuhixさんまでrvcarGOdash

Photo_2

Photo_3

ピンクの「トリプルネーム・バージョン」だよ。

それと、チャンピオンのカスタムシリーズのパーカーもね。

Photo_4

  お店には、1歳7カ月の女の子の「小太郎」ちゃんがいました。

Photo_5

ブラウンのハーネス、お似合いです。

Buhuxさん、今週末から春物がスタートするそうですよ。

第一弾は、パーカとか。

そして、定番ナイロンのカラー、ハーネス、リードも新色バージョンも登場するそうですよ。

その次は、夏物ね。

当分目が離せませんね。Buhixファンのあなた。      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »