« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

今日は何処へ

本日は、お父ちゃんがお休みで、家にいます。

何処かにお出かけあるのかな sign02

「美珠お出かけだよ」の声がかかりましたbleah

1

「今日はどこへ行くの?」

Photo

「内緒だよ?」

「何か嫌な予感が・・・think

Photo_3

「そうなんです、ここは美珠が嫌いな病院coldsweats02

「そして、最悪のものが・・・pout

Photo_4

「肛門絞りが~~weep

Photo_2

当然、帰りの車の中では、不貞寝。

声を掛けても『シカト』しておりました。

美珠、定期的に病院で絞ってもらっています。

少しさぼると、皮膚湿疹が表れてくるので、予防の意味でね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

家に帰ったから、

   「お久しぶり」と

Photo_5

Photo_6  

ベック君とあづきチャンがお散歩の途中に声を掛けてくれました。

「また、遊んでね」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

やっと4年目のスタート

やっと4年目のスタートですsweat02

Photo

昨日、甥っ子に会いに、高円寺まで行ってきたよ。

美珠が大好きにお兄ちゃんです。

ごはんを一緒に食べてたり、遊んでもらって満足。満足。

折角、高円寺まで来たので、みみちゃんに会いにDroopyさん に寄ってきました。

Photo_2

この日は残念ながらみみちゃんはお休み。でもモミさんにたくさん遊んでもらいました。

母ちゃんに、美珠には珍しい黒のお洋服を買ってもらったよ。

Photo_3

「似合いますか」

そして、先月、行けなかったBuhixさん にもね。

いろいろとお話を聞いてきたよ。

来週には、これが。

B

開店5周年記念のベッド。

これもBuhixさんらしい拘りがいっぱい。

このあとにも、カスタママインドのお洋服などが企画されているようです。

Buhixファンとしては、当分目が離せません。

雪の中のドライブでしたが、大好きなお兄ちゃんにも会えたし、いろいろなお話もきけてした、楽しい1日でした。

Photo_4

一昨年の末に納車した車の距離計が「11111」となりました。

11111

また、たくさんお出かけしようね。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、本日、楽しみにしていたものが届きました。

先月、お邪魔したanimal museumさん からラッキードッグBagです。

Am

ピンク系のお洋服が4点。(Tシャツが2枚、タンクトップが1枚、パーカーが1枚)

いずれも、シンプルでAMらしいものばかり。お買い得感の高い福袋で満足、満足sign01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »