« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

よろしくお願いします。

「美珠のBUHI日記」を書き始めてから、本日で3年となりました。

最近は、更新速度もノロノロ状態でありますが、皆様の暖かにコメントに力をいただき、何とか継続できてます。

病気(手術)を機にはじめた「美珠のBUHI日記」ですが、その後大きな病気も怪我もすることなく、今日まできました。

そして、たくさんのお友達もできました。

これは美珠家にとって大きな宝物です。

更新スピードはなかなか上がらないと思いますが、

4年目の「美珠のBUHI日記」並びに美珠家ともどもよろしくお願いします。

こんな格好で失礼します。

Photo

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

 *追伸・静岡地区限定の情報ですが、2月に静岡市の久能にドッグラン&カフェレストランがオープンするようです。静岡市内には愛犬と同席できるカフェ・レストランが少ないので楽しみ!。

 お店の名前は「POCKET」。静岡市駿河区根古屋141-1(海岸沿いの東照宮に参道東側)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

BUHIショップ

花のお江戸にKota家と一緒に、お上りしてきました。

Photo_7

「kotaくん、早く乗って」

目的は??????・・・もちろん、BUHIショップ。

まずは、Bulldossさん。

Photo_9

ヴィトン君が迎えてくれました。

Photo_10

ヴィトンくんを挑発する美珠。

Photo_11

お洋服2点と前から気になっていたサスペンダーをご購入。

Bulldossさんから、教えていただいたお店でランチ。

Kota_3

kotaくん、目で食したています。

次に向かったショップは裏原のanimai museumさん

Photo_12

生憎、セールが終わったて、商品が少なかった。

Photo_13

でもでも、一点、ラベンダーのハイネックをゲット。

そして、期間限定の春物のラッキードッグバッグを注文してきました。

2月初旬から中旬に届くよ。またアップするね。

9_4

お店で会った 大きな目が印象的な9歳の男の子です。

お名前は?。すみません。

そして、Mr.Macさんとドムカデザインさんにも寄っていろいろと目の保養をしてきました。

Photo_8

また行こうね。Kota君。 

Kota1

| | コメント (19) | トラックバック (0)

美珠の初詣

 父ちゃんと母ちゃんの休みがやっと合ったので

 きょう、初詣に行ってきました。

 行き先は、磐田市の見付天神さんの中にある

          霊犬神社

 この神社は、犬を奉るめずらしい神社です。

Photo

Photo_2

 健やかな一年を過ごせますようにお願いしてまいりました。

Photo_3

 お守りも頂いてきました。

Photo_4

 そして、ペットおみくじを引いたら「大吉」でした。

 良いことがたくさんあるかな?。

 とにかく、今年も、病気やケガをしないこと。

        「健康第一」ですね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

寝正月

お正月も、きょうはもう4日。

でも、母ちゃんはきょうから、お正月休み(本当は3日からでしたが、急な呼び出しが・・・(;ω;))

で、美珠は「寝正月」の毎日(いつもですがねpig)

Photo

  改めまして

   fuji あけましておめでとうございます

         本年もよろしくお願いします。

    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

Photo_2

 きょうからお正月を楽しみたいと思います。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »