« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年越しそば~良い年へ

きょうは、大晦日。

そうです、年越そばを食べなくてはね。

Photo

 美珠は、おそばが大好きです。

 いつもは、良く噛んで食べる美珠ですが、おそばは別物のらしい。

「よし」との合図と同時に瞬食でした。

続きを読む "年越しそば~良い年へ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

もうすぐお正月

クリスマスも過ぎ、あと5日でお正月。

Photo_5

お正月と言えば・・・食べる、飲む、寝る。

その前に、まずは買出し。

1Photo

Photo_2Photo_3

ここ、結構穴場、とにかく安い。

でも、普段は一般の方は入れないけどね。

年末はOKのお店もあるよ。

Photo_4

お菓子も、思わず大人買いしてしまいました。

お買い物の後はお約束があるんです。

この施設に入っている父ちゃんのお友達のお店のラーメン。

Photo_6

懐かしい味の細めんの中華そば。

これがいけるんです。癖になるんです。年1、2回の楽しみなんですよ。

そのころ、娘は?????     

続きを読む "もうすぐお正月"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

記念日

少し遅れていまいましたが、

  12月3日は、美珠が家族になった

         セカンドアニバーサリーでした。

 4年前、家族になった日の美珠です。

Photo Photo_2

懐かしい、秘蔵写真です。

4年後の美珠です。

Photo_3

少しくらいの悪戯は、大目に見るから、

           元気で笑顔を忘れないでね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、きょう、遅ればせながら、

    12月3日がお誕生日のkotaくん 

           と一緒にお祝いしてきました。

IPhoto_4

   kotaくん、12月3日はお互いの記念日だね。

          これも 縁ですね。

     これからも、よろしくお願いします。             

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »