« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

美珠の「BUHI ROCK FESTIVAL」

「BUHI ROCK FESTIVAL」から早一週間が過ぎてしまいました。

余韻、まだまたたっぷり。

Photo

で、本日は、美珠の「BUHI ROCK FESTIVAL」と題して、当日の行動を追ってみました。

1

↓アップです

Photo

スタッフを困らせています。

毎度のゲームは拒否も、実は娘にとってもっと楽しことがあったのです。

それは、「落ち葉」。

54_2

36

こなつちゃんが「この子、可笑しいことしているー」と、眺めています。

Photo_2

何故か、葉っぱが大好き、この時期のお散歩は、大変です。

歩くよりも、落ち葉が気になるようで、前に進まない日々が続いています。

Photo_3

葉っぱとの格闘後は、お眠タイム。「瞼が重いよーと」

このあと、心地よく父ちゃんの膝で寝ていました。

人犬とも、心地の良い休日でした。

次回も楽しみにしていま~す。

お疲れ様でした。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

BUHI ROCK FESTIVAL

BUHI日和となった15日は?。

(「七五三」。姪っ子が晴れ着を着てくることもすっかり忘れて、携帯が鳴ってハッ・・・でした)

待ちに待った「BUHI ROCK FESTIVAL」の開催日

集まりに集まった102ブヒちゃんと、160人余のブヒファミリー。

Photo

では、参加した皆さんを紹介といきたいところですが、何せこのブヒ数。

圧倒されて、写真は・・・。と言うくらい少ない。そのうえ、写真と名前が一致せず、撮れたブヒちゃんだけランダムに紹介しますね。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_19

どの子も個性的で、みているだけでも飽きない。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_21

Photo_18

もちろん、ブヒファミリーも頑張りました。

Photo_20

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

皆さんと、楽しい時間を共有出来たことに、感謝しています。

主催してくれた、皆さん、ありがとうございます。

次回も期待していま~す。

「三度の飯よりブヒが好き!」

あっ、忘れた娘のアップ。これは次回にでも。

| | コメント (45) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »