« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

シルエット自慢

本屋さん立ち寄って、何気なく「ペット本」のコーナーを覗いたら、「ZAIHOO DESIGN BOOK」を発見。

P1010024_3

ペラペラと、ページを捲っていると「うちの子シルエット自慢」に見覚えのある姿が。

P1010026

もしや、よく見ると右上に「BIJOU/10.13.05/♀」の文字が。

応募したことすら忘れていましたが、即購入。

CDに入ってました、こんなに素敵なシルエットが

001_02_bijou

003_1_bijou_3

003_2_bijou

 3点も。

 これが応募した写真(避暑地の美珠)。

Photo

  何か得した気分でした。
 

 本日も親バカでした。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

芸術の秋

Photo

皆さん、遅れちゃいましたが、お誕生日のコメントやメールをいっぱい頂きありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きょうは、少し前のお話です。

美珠は、お休みです。

Photo_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

題名の「芸術の秋」の件です。

Photo_3

美珠家は秋と言えば、もちろん食欲の秋ですが、今回はオーケストラによる演奏を堪能してきました。このオーケストラ「静岡県オーケストラスクール」といって、楽器を購入してゼロから始めた方や、学生時代にやっていた方、年齢も下は小学生から上は60歳代と、幅広い年齢で構成されています。美珠家のお友達も、参加して演奏されています。お友達ははじめて3年目なんですが、とっても楽しそうに演奏していました。私たちも、生涯楽しめる趣味があると良いねなど言いながら、楽しんできました。

Photo_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、ここが重要。ただいま、お母ちゃん試験勉強中です。昨年は試験中に何故か、寝てしまい当然のことながら、「不合格」。今年こそはと猛勉強(?)を、している様子もないけど、とにかく頑張ると、この週末の試験に向けて、今日と明日が山場と問題集を広げながら、コックリとうなずいております(笑)。今回は試験中に寝ることなく、「合格」を勝ち取ることを願っています。

「合格」した場合のみ、発表しますね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Happy Birthday

Bijuchan2009

本日、4歳を迎えることができました。
 
この1年、皮膚の具合が、少々思わしくなく、お医者さん通いをしていますが、大きな病気やケガもなく、過ごすことができました。

Photo

2

Photo_2

また、来年も家族そろってお誕生日をお祝いできることを目標に、「健康第一」で過ごして行きたいと願っています。
 
4歳といっても、まだまた子どもです。
皆様、またまたよろしくお願いしますね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
    同じく10月13日に生まれたお友達の

          ハッピー君(4歳)

          梅ちゃん(5歳)

     お誕生日おめでとう。
    来月、朝霧で遊ぼうね。

| | コメント (37) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »