« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

暑中お見舞い申し上げます。

 暑中お見舞い申し上げます。

Photo

前回の更新から、大分ご無沙汰でしたsweat02

    美珠は元気ですよ。

Photo_2

今年も、指間に湿疹で通院しておりの巣が、例年より落ち着いております。この程度、治まればと、願っています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

前回、前々回に引き続き「ニューアイテムⅢ」です。

Photo_5 Photo_6

今回のアイテムは、暑さ対策として、6月初旬に注文しておりいました。 INMYLIFE potemkineの 「クールタイ」 と 「BULLSDOSS」 の高機能素材を使った夏服が届きました。

 父母 「これで、暑くても散歩行けるね」

美珠「朝は早いし、夜も遅いから、最近、お散歩おさぼりしてるんじゃん。本当に連れて行ってくれるの???」

 美珠が住む東海地区は、まだ梅雨明け宣言がありませんが、暑さはこれからが本番です。外出時は当然ですが、家の中でも熱中症は気を付けないとね。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ニューアイテムⅡ

今回のニューアイテムはこれ。

Photo

ストラップです。

           モデルは

2

        上目遣いの「美珠」

         「似ているでしょう」

ここで masishu(マシシュウ) さんで作っていただきました。

Photo_2

微妙に違う表情がいいですよね。手づくりならではの風合いもグーですね。

また、お願いしちゃおうかな。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »