« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

朝霧ガーデンパティー総集編

さ~て、お待たせしました。
第2弾のスタートです。

今回はフォトが中心だよ。

とにかく、参加ブヒちゃんが多くて、皆さんを紹介できませんが、父ちゃんが撮った、お初のブヒちゃんやお馴染みのブヒちゃんを見てください。

Photo_31

PhotoPhoto_2

Photo_51

Photo_7Photo_6

Photo_32

Photo_8Photo_9

Photo_10Photo_11

Photo_12Photo_13

Photo_14Photo_15

Photo_16Photo_17

Img_2633Img_2686

Photo_18Img_2664

Photo_33

次は、競技偏だよ。

今回は、個人競技の早食い競争、信頼しています競争、団体競技のボール運びリレー、玉入り、椅子取りゲームです。
子どもたち以上に、親バカで楽しんできました。

1_2

Photo_30

Photo_19Photo_20

Photo_21Photo_23

Img_2509_2

Photo_24Photo_25

Photo_26Img_2576

Img_2612Img_2605

1_3

Img_2660_2Img_2663_2

Photo_34

わが家の美珠姫がゲームでいろいろとやってくれました。早食い競争では、ジャーキーを食べることができず途中棄権。
続いての信頼ゲームでは、母ちゃんに向かって走り出したと思いきや、途中でUターンして、椅子に座り込み勝ち誇っていました。

Photo_27

そして、ボール運び競争。トップを任された美珠でしたが、スタートライン上で、スタート拒否。父ちゃんがボールと美珠を抱えで、リレー。もちろんビリ。同組の皆さん、済みませんでした。

Photo_28

お口直しに、アスリート勝負をご覧ください。

Photo_37Img_2626_2

Img_2639Photo_41

決勝戦はモモちゃんとサクラちゃんの女の戦いです。

Photo_29

Photo_35Photo_36

2

ももちゃんとさくらちゃんの一騎打ち。結果、ゴールライン直前でももちゃんがさくらちゃんをかわしてゴール!。

Photo_40

この日のモモちゃんは凄かった個人種目で2冠に輝きました。
ハイパーももちゃんは凄い!

そして、フリータイムでもいっぱい遊びました。

Photo_42

Img_2693_2

大変暑い日でありましたが、皆さんのおかげでとっても楽しい一日になりました。
 
1

人見知り、ワンコ見知りの美珠&びじゅ父母ですが、次回も、もちろん参戦しますよ。
また、よろしくね。

| | コメント (37) | トラックバック (0)

富士山麓は暑い? 熱い!

 富士山麓の朝霧に69ブヒが集結

1

23日にフレンチブルドッグガーデンパーティーが開かれたよ。

美珠も頑張ったよ???

今日は少し紹介しちゃうよ

Photo_2

 美珠、ゴールできるか?

Photo_4

はるぴん、ものすごく頑張ってました

2

この勝負、勝ったのは さくらちゃんかモモちゃんか?

               きょうはここまで。次号につづく  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

美珠のGW

WGも終わり、今日からお仕事のお父ちゃんです。一方、お母ちゃんは、結果的に飛び石のGWで、明日から夜勤です。

美珠のGWは、とっても嬉しい出会いがありました。

Photo

美珠のお母さんのお母さん、つまり美珠のおばあちゃんに会ってきました。

当日は雨が降っていたので、ツーショットは撮れませんでしたが、お写真で美珠ばぁばを紹介します。

Photo_2

2

おばあちゃんと言ってもまだ7歳。今年の9月に8歳になるそうです。とっても優しい目をしていました。
名前はアンジェリカさん。今は美珠と同じく静岡県内で暮らしています。

美珠より、直子のぶっちょ伯父ちゃんに似ていましょね。

そして、この日はアンジェリカおばあちゃんの代わりに、娘のほのかちゃん(美珠の叔母さんにあたる)とお友達のプーちゃんが遊んでくれました。

Photo_3

ほのかちゃんは、叔母さんと言っても美珠より年下なんですよ。今年の3月には赤ちゃんが誕生、今はお母さんしています。

Photo_4

Photo_5

次回は、お天気の良い日に遊びに行きますね「ゆめさん」
ぶっちょ伯父ちゃんもいっしょに行けると嬉しいなぁー。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、Buhix の「2009 Spring & Summer Collection"DYED"」も覗いてきました。

Buh1

Buh3_2

毎度のことながら拘りがいっぱいでした。レザーのカラーとリードを来月から久しぶりに販売するそうです。このほかにも目新しいアイテムを考えているようですよ。しばらくは目が離せませんね。

お仕事しっかりして買ってね、父ちゃん。 By美珠&母   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »