« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

セカンドアニバーサリー

きょう、12月3日は、美珠がウチの子になった3回目の記念日です。

「セカンドアニバーサリーです」。

ウチに来た時は、生後51日の1.8㎏の小さなパピコちゃんでした。

Photo_2

今では、11.5㎏の立派なレディー(?)に。

きょうは、特別なことはしませんが、母ちゃんにいつもよりたくさん遊んでもらいました。

Dsc03199_2 Dsc03198_3 Dsc03200

kotaのカーカーから頂いたお誕生日プレゼントのネックレスとブーちゃんの玩具は、この日に美珠にプレゼントさせていただきました。Dsc03203

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「いつまでも、元気でね。
少しくらいの悪戯は許すからね。美珠」 

                   By父・母

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追伸 「Field Dogs Garden 」のガーデンパーティーと交流会の受付が始まりましたよ。

『 F.ブルの交流会 』は1月 17日、『 F.ブルのガーデンパーティー 』は5月 23日に行なわれますよ。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

師走です。

師走ですね。

11月の後半は父母の体調不調に加えて、近親者の葬儀などもあり、PCも開けない日々が続いて、更新ができない状態でしたが、月も変わりましたので、気持ちも新たに、ボチボチ更新したいと思っています(coldsweats01)。

そして、皆様のところへも、遊びに立ち寄らせていただきます。

Dsc03186_3

「美珠です。朝寝坊ですが、元気ですよ」

そして報告です。「美珠2号車」が美珠家の都合により、納車日を延ばしていただきましたが、先週末に納車していただきました。

Dsc03189

美珠シールは今週末にでもペタしますよ。

そして、美珠2号車がいよいよスタートです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »