« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

冬支度

またまた、ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

仕事が詰まって、休みもままならぬ状況になっていますが、何とか休みを取って、美珠の遊びたい母ちゃんであります。

今年も、残すところ50日を切りましたね。
そして、寒さも増してきました。
この冬を暖かく、過ごすためのグッツを入手してきました。

Dsc03156_2 Dsc03158_2

ケープに、帽子だよ~ん。(手編みではありません。言わなくても、分かるね)。

これで、この冬も大丈夫だね。

と、言う母ちゃんは、インフルエンザの予防注射を打ってきましたが、その直後から何となく風邪挽き状態が抜け切れません。「疲れかなぁー、それとも歳かなぁー」。
皆さ~ん、何かと慌しくなる年末を控えて、体調管理を万全にね。

いよいよ「美珠2号車」が23日に納車されますhappy01

Dsc03136_2

休みが取れたら、暖かくして、ドライブに行こうねrvcar

| | コメント (26) | トラックバック (0)

お疲れ様「美珠1号」

Dsc03178

8日の土曜日に、「美珠1号」の乗り収めドライブに東京までrvcar

まずは、この夏に行って、その美味しさに感動した明治通りの fastfood「THE GREAT BUGER」 に行ってきました。

Dsc03166Dsc03164_2

今回は、チーズバーガーとモッティーラバーガーをオーダー。

肉汁タップリのジューシーなパテと、美味しいバンズがマッチして何回食べても美味しい。

しばらくは、癖になりそう。

そして、この日は、ラッキーでした。

dog看板犬の「おもち」&「コロ助」に会えました。

Dsc03161 Dsc03160

上・おもちお姉さんに、クンクンされいる美珠。

下・美珠に遊ぼうと誘ってくれた コロ助くん。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次は、本日のメイン 新装成ったnewBuhixさんへ。もちろん新作の秋冬物の物色だーよ。

待ち合わせしていた、美珠のお友達 「ハッピーくん」 とパパ&ママさんにごあいさつ。

Dsc03169_2

ハッピーくん、美珠がまたまたハッピー父ちゃんのお膝借りてごめんなさいね。

そして、ハッピーくんのお友達「ネロくん」にも会いました。

Dsc03173 Dsc03175

ネロ君と美珠は、三年ほど前に限定販売したこだわりいっぱいの「フライトジャケット」を試着されてもらいました。

「格好いい!。欲しいなぁー」と嘆願も、サイズが合わなかった美珠でした。

もちろん、新作はゲットしてきましたよ。

今回の新作にもアオキンさんのこだわりが凝縮されていました。

Dsc03176_2

こんなにたくさん。でも、残念ながらすべて美珠のものではありませんよ(今回は頼まれたものもあります)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

美珠との思いでタップリの美珠1号はお疲れ様でした。

翌日、業者に引渡し、

現在、美珠2号の登録手続きを行っています(納車は20日過ぎかな)。

Dsc03135

今度は、美珠2号で、いろいろな思い出や歴史を刻もうね。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

Buhixから

きょう、夜勤明けで帰宅したら、Buhixの新しいカタログが届いていました。

Buhix党の美珠家にとっては、楽しみなカタログnote

Dsc03141_2

2008年のテーマは「multi-clam」。

定番シリーズもなかなか、よさげlovely

Dsc03142

民族調shineも気になる。

Dsc03139

オンラインショップは10日ごろのようですね。

今週は、カタログで我慢かな。

でも、新しい店舗にも行ってみたいような。

今度の8日の土曜日がグランドオープンか。

と・・・夜勤明けの母ちゃんでありますが、悩みが続きます。

きょうは、寝ることができるでしょうかsleepy

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »