« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ブヒオフ会in朝霧

26日の日曜日に、富士宮市の「ASAGIRI Field Dogs Garden」で開かれたオフ会に参加させていただきましたnotes
 遠くは栃木県、神奈川県、愛知県、山梨県のブヒちゃんをはじめ総勢20数ブヒちゃんと、その家族30数人が参加。
ゲームやフリータイムに、ブヒちゃん効果満載の楽しい一日でしたnote
これも、オフ会を企画・開催してくれた幹事さんのおかげです。
どうもありがとうございましたhappy01

Up_2

美珠が参加ブヒちゃんを紹介します。きょうは写真満載です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まずは、今回の主役で愛知県から参加の「小松くん」 。

Photo

 と、「パル子ちゃん」 もうすぐハローインだね。

Photo_4

以前、名古屋にも住んでいた父ちゃん、久しぶりに生の名古屋弁を聞かせていただき、若き日の懐かしい思い出がよみがえってきました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次の主役は、栃木県のようこその「シャックくん」は、ももちゃんの親戚さんです。そっくり三ですよ。しかし、 写真がない、お話しはしたのですがね。撮ったはずなのに???。たぁぼ~さんすみません。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、美珠と同じ誕生日の「ハッピーくん」 は神奈川県から。

Photo_5

包容力と寛大な心の持主です。

目力No1の「文太くん」 は山梨県から。

Up_4

文太クンの周りはいつも笑顔がいっぱいだよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

静岡県の参加ブヒちゃん。

まずは静岡県のアイドル「タジ&サブくん」 のサブくんです。

Up_2

そして、タジ家の隠し子、タジ子ちゃんが初登場です。

Up_4

ダイナミックボディにフリフリキャミの可愛い子ちゃんsign02

美珠も「参りました」。

残念ながら、これが見納めとか。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、本物の美人姉妹の「ねね&すずちゃん」

先日、いっしょに誕生会を開いてもらいました。「ねねちゃん」です。

Up_5

いつも可愛いらしい「すずちゃん」だよ。

Up_6

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次はいつも元気なハイパワー「ももちゃん」 。

Up_7

この日も、ボールに、フリスビーにと駆けずり回っていました。

被り物がよく似合う「虎桃ちゃん」 。

Up_9

本当は、美人さんですよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもキュートな「ビビアンちゃん」

Up_11

この日も男の子たちにモテモテでした。

仲良し姉妹(同胎)の「チロルちゃん」(上) と「ぷりんちゃん」(下) 。

Up_12

この日も、一日中、二人で、遊びまわっていました。

美珠とは親戚関係になるんですよ。

忘れてはいけない、「タンポポちゃん」

Up_17

ブヒちゃんに混じっても、存在感は満点。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつも仲良し、3ブヒーズの「アッシュ&エビス&キュートくん」 。

まずは、クレ家の長男「アッシュくん」です。

Photo

次男の「キュートくん」。

Photo_7

続いて、お目目が印象的な「エビスくん」。

Photo_6

それぞれ、個性的な男衆でした。

美珠はクレ家のお姉ちゃんに遊ぼう、遊ぼうと飛びついていました。

ごめんなさいね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1歳にして、この貫禄「紅桜くん」 。

Up_13

魚河岸シャツで登場。美珠とは親戚です。

イケメン「ブッちくん」

Up_14

ますます、貫禄が出てきました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

足は大丈夫? 「ブリオくん」 。

Up_15

お兄ちゃん、お姉ちゃんに交じって元気に走り回っていました。

度胸満点の「キャブくん」。

Up_16

マイペースを貫く、大型新人です。まだ7カ月だよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ベストなショット

Photo_8

モモちゃんはボールに、ブッち家の長男はマンガに夢中でした。「わが道を行く」

2up

私は、「マツダブンサク」です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  また会いましょうね。

Photo_9

1ブヒがフライングしていますね。誰ですか。

本当に幹事さん、お疲れ様でした。

| | コメント (34) | トラックバック (0)

ブヒ日和

先日、kota君のところに遊びに行ってきました。
2カ月ぶりに「kota君との再会でしたが、10カ月で9㎏になっていました。体高、体長は美珠とそん色ないほどに成長していました。

Photo_3

美珠と遊びたくて「キュー、キュー」と可愛い声で、誘ってくれました。

Photo_4

この日は、一緒にkota君の散歩コースのクローバー広場で遊んできました。
いつもと、違う場所なので、何となくウキウキ気分で楽しそうでした。
写真があまりないので、kota君のブログ を参考に。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもは、ブヒ遭遇率が低い美珠家ですが、

Photo_5 Photo_6

この日は、前に紹介した「キャブくん」(7カ月)が散歩デビューした「アズキちゃん」(3カ月)を連れて、遊びにきてくれました。

Photo_8 Photo_9

まだ1歳未満のパピコのブヒちゃんとの遭遇で、3歳になった美珠もちょっとは、お姉さんらしい姿も見せてくれましたよ。

Photo_10

これからも、たくさんのブヒ友ちゃんに会えるといいねと美珠

| | コメント (32) | トラックバック (0)

3歳になりました

きょう、10月13日は、美珠の3歳のお誕生日birthdayです。

Photo_5 Photo_6

膀胱炎、皮膚炎と慢性期に、患っているものはありましたが、大きな病気もなく、この一年を迎えることができました。

そして、この一年の一番のできごとは、昨年以上に大勢のお友達ができたことです。美珠家の大きな宝になりました。

また、4歳に向かって、「健康第一」をモットーに、皆さんにも笑顔をお届けしていきますので、ご声援、ご指導のほどお願いします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、美珠と同じお誕生日ということで、ブログを通じて、お友達になったハッピーくん 宅に行って、一日早い「誕生日会?」をお二人してきました。

Photo_8

そこで、何を勘違いしたか、わが娘、ハッピー父ちゃんに抱っこしてもらい、甘えておりました。

Photo_9

そのころ、住人はハッピーくんは、部屋の隅で「変なやつが来た」と呆れておりました。

こんな、美珠ですが、末永くよろしくお願いします。

10月13日と言えば、先日の朝霧ガーデンパークでお友達になった、梅松家の「梅ちゃん」 も4歳のお誕生日を迎えました。

本当に大勢のお友達ができた一年でした。とっても幸せな美珠家です。

これからも、可愛がってくださいねheart04

 

| | コメント (44) | トラックバック (0)

ガーデンパーティーの後は

ガーデンパーティ後に、スペシャルなイベントに招待されました。

ブッちくん 「ブンタコ日記」文太君、 「INUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット」 のビビアンちゃん「コテ桃さんのブログ」 の虎桃ちゃんねねちゃんすずちゃん「ももさんのきもち] ももちゃんアトムくんグループ主催のお誕生会にご招待をいただきました。
美珠と同じ10月生まれの「ねねちゃん」「ももちゃん」といっしょにお祝いしてもらいました。

Photo_4

すずちゃん(左)     ねねちゃん(右)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

Photo_6

ももちゃん(左)     アトムちゃん(右)

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_9

娘同様に、父母も興奮冷めやらぬ一日でした。

そして、今度会うときは、美珠の○○坊を一つでも減らさないとネ。

Photo_16

Photo_17

Photo_19

ブッち家、文太家、ビビアン家、虎桃家(ごめんなさい、写真なしで・・・)と、ネネ&すず家、もも&アトム家の皆さん、どうもありがとうございました。

26日、楽しみにしています。

            

| | コメント (34) | トラックバック (0)

朝霧ガーデンパーティー

朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenで開かれた「フレンチブルドッグ ガーデンパーティー」に行ってきたよ。

申し込みが遅れちゃったんですが、キャンセルが出て、参加できました。

天候にも恵まれ、富士山の麓で、40ブヒちゃんが所狭しと、走り回っていました。

きょうは、競技の様子をフォトで紹介ちゃいますね。

Photo_22

まずは、早食い競争

Photo_6Photo_4

美珠は早食いが苦手です。だから予選落ちでした。

次は、スプーン競争

Photo_5

父ちゃん、母ちゃんしっかり走れず、これも予選落ち。

信頼ゲームも、スタートが遅れ、予選落ち。

最後は、待て対決。

この時間帯には、飽きちゃったよと、競技にならずこれまた予選落ち。

Photo_7

待て対決では、お友達のハッピーくんが優勝しました。

などなど、いろいろな競技がありましたよ。でも、美珠はすべて予選落ちでした。

来年はリベンジ。うーん、無理だな。参加することに意義があるんです。

次は、頑張るブヒちゃんを紹介

Photo_11

ナイススタート

Photo_13

飛ぶ

Photo_14

真剣

Photo_16

余裕

Photo_17

楽しいなー

Photo

食べたくないよ

Photo_2

美味しいね。

Photo_20

これから何やるの

Photo_21

母ちゃん大丈夫

Photo_23

僕だってできるお座りね。

きょうは、皆さんお疲れ様でした。

もっとたくさんのお友達を紹介したいんですが、写真の整理ができず、競技のスナップにて、許しくださいね。

Photo_24

それから、この後嬉しいことがありました。

また、この嬉しいことは後日紹介するね。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »