« カメラ目線 | トップページ | 新しいお友達だよ。 »

秋はファッションor食欲ですね。

美珠です。

先日、病院の帰りに「DOG GARDEN CAFE 静岡」へ行って来ました。
おやつ&コーヒータイムcafeで立ち寄ったつもりだったらしいですが、何故か、ファッションの秋になってしまいました。

コーヒーを頂いていると、スタッフの方から「秋冬の新作が入っていますよ」と声をかけられて、母ちゃんは併設の「DOG DEPT」にいそいそとdash

Photo_5

日ごろから、美珠にフリフリお洋服を着せることに憧れている母ちゃんであります。
いろいろと物色していると、二段フリフリのワンピースの新作を発見したらしく、「美珠、おいで」と声が掛かる。

Photo_6

試着させられた美珠を見て、「可愛い」とスタッフに煽てられ、そのままお会計。

父ちゃんが「クリバンキャットのリメイクしたばかりでしょうが」と愚痴るも、耳入らず。

母ちゃん曰く「来月は美珠の誕生日でしょう。前倒しね」と意味不明なことを言っていました。

でも、美珠の楽しみは、こちらrestaurant

Photo_7

テークアウトしてお家で、ゆっくりと味わいました。

追伸・母ちゃんも美珠とお揃いのロゴマークが付いているロングTをゲットしておりました。それと今回は父ちゃんのシャツもあるみたい。

Dsc03027_2

またまた、追伸。キャンセル待ちしていた、10月4日に朝霧で開かれる「フレンチブルドッグのガーデンパーティー」に参加できることになりましたので、この二段フリフリの美珠を見たら、声をかけてくださいね。

皆さんとお会いできるのが楽しみです

|

« カメラ目線 | トップページ | 新しいお友達だよ。 »

コメント

はじめまして~。静岡市在住のブリオの飼い主のぶりははと申します。ひろばから来ました♪
美珠ちゃん、毛色がとってもきれいでかわいいですね~。フリフリの洋服も似合ってます。洋服って何枚あってもついつい買っちゃうんですよね~。ブリオもまだ5ヶ月でどうせ着れなくなるって分かってるのに「似合いそう☆」って思うと買ってしまいます…。
10月4日のガーデンパーティ、我が家も参加します!!たくさんのフレブルちゃんが集まるみたいですね~。美珠ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

投稿: ぶりはは | 2008年9月27日 (土) 08時28分

びじゅちゃんおNew洋服似合ってますぅheart04heart04 そしてそして美味しそ〜なおやつです!ママさんちゃんとパパさんのぶんまでお買い上げ。やさすぃ〜heart01よもぎは明日2歳の誕生日ですbirthday 一年ぶりのおいひ〜バースデーケーキcakeが食べれます。今年からつくしがいるのでよもぎ分ちょっと減ります(~_~;)

投稿: よもぎもち | 2008年9月27日 (土) 12時49分

びじゅちゃんかわいい~happy01heart04
ふりふりのお洋服とっても似合ってますよぉ。
グリ家も朝霧参加しま~す。
当日楽しみで~す。

投稿: emi | 2008年9月27日 (土) 14時02分

こんばんわ!美珠はフリフリかわいいね!ウエストからヒップ部分が悩ましいですね~。女の子ならではの
おしゃれ♥憧れます。ぶっちょもスカート着せちゃおうかな・・・ ぶっちょも、毛色からして
ブルー系より赤やピンクが映えます!ペットショップでもピンクを着せられておりました!
冬のセーターも赤にハートの模様です。
「女の子ですよね?」とよく言われます(>_<)
お揃いのシャツ!いいですね~。私も見に行ってみよう!おやつも豪華♦♦ ダイエット中のぶっちょには
内緒です(>_<)

投稿: ぶっちょ | 2008年9月27日 (土) 20時51分

いいな~~女の子って!
こんなフリフリのスカートはけて~~♪

おお~朝霧では、フリフリスカートの美珠ちゃんで参加なのですね~!
見かけたら大声で声かけちゃうよ~~~!

投稿: TAJImama | 2008年9月27日 (土) 20時58分

ぶりははさん。
静岡市内にお住まいなんですか。
ウチから近いのかな。わが家は葵区の安倍川沿いですよ。
5カ月だと、まだまだ大きくなるよね。ジャストサイズの洋服は勿体無いと思っても、買ってしまうよね。我が家もそうでしたよ(笑)。
10月4日のガーデンパーティ、わが家も初参加です。
ブリオ君、美珠と仲良くしてね。

投稿: びじゅ | 2008年9月27日 (土) 22時28分

ふりふり美珠ちゃん、とっても似合ってます!!
かわいいなぁ~うんうん!!
今年チェック柄が流行りだとか・・・
あたし濃い緑のチェック柄が好きで、シャツ持ってますもの。
秋の新作が気になる今日この頃です。。。

楽しみ盛りだくさんですね!!

投稿: バジパセミホ | 2008年9月27日 (土) 22時30分

よもぎもちさん。
よもぎちゃん、1日早いけど2歳のお誕生日おめでとう。
今年は、つくしちゃんがいるから、賑やかでいいよ。
ケーキの取り分減っちゃうけどね。
また一年健康で頑張って行こうね。
そしてまた一年と積み重ねて行こうね。

投稿: びじゅ | 2008年9月27日 (土) 22時35分

emiさん。
お久しぶりです。
美珠はパーティー初参加です。緊張してます。
グリチャン、よろしくお願いしますね。
フリフリ見かけたら、声かけてくださいね。


投稿: びじゅ | 2008年9月27日 (土) 22時38分

ぶっちょママさん。
自慢のヒップラインですよ。
ぶっちょ叔父ちゃんもスカート似合うかもね。
特に、ピンクがね。オネイマンズになっちゃうかな。

DOG DEPTは結構お揃いがありますよ。
一度覗いてみてください。

投稿: びじゅ | 2008年9月27日 (土) 22時47分

TAJImamaさん。
朝霧は取りあえず、フリフリで行きますから、
お尻プリプリの女の子見かけたら、声をかけてくださいね。
他にも、いろいろお着替えさせますから、お楽しみにね。息子さんたちに伝えておいてください。

投稿: びじゅ | 2008年9月27日 (土) 22時50分

バジパセミホさん。
チェックのフリフリ似合いますか。
いつも、タンクトップが多いから、フリフリは憧れちゃんです。
これが、これまでの中で、一番似合っているかな。
パセリちゃんが似合うのは、赤のチャックだな。

投稿: びじゅ | 2008年9月27日 (土) 22時55分

フリフリ、かわいいなぁ♪
女の子は着せ甲斐がありますよね!
これでパーティーでも
バッチリ目立ってきてください☆
あっ、キャンセル出て良かったですね。
皆さんで楽しんできてくださ~い!!

投稿: フガのママ | 2008年9月27日 (土) 23時59分

キャンセルおめでとうございます(^0^)/
イベントのブログ楽しみにしてまっす(*^▽^*)/

びじゅちゃんフリフリワンピとっても似合ってますよribbon
買って正解でしたねscissorsびじゅちゃんは何号着せてますか~sign02

投稿: nana7 | 2008年9月28日 (日) 03時39分

momo家もフリフリ系大好きheart
美珠ちゃんとってもお似合いですよnote
美珠ちゃんは、いつもshineおしゃれだな~ってブログを見ながら思っていまーす。

10月4日は見つけたら真っ先にお声をお掛けしますね~paper
楽しみだね~notes

投稿: momoまま | 2008年9月28日 (日) 09時19分

美珠ちゃん、おNEWのお洋服とっても可愛い~heart01
ママさんもお揃のお洋服でガーデンパーティの準備はバッチリで楽しみですね!
そしてテイクアウトのケーキは美味しかった?
ハッピーは春から体重が2㌔も増えてしまい、一度も着てないBuhixのスタジャン(美珠ちゃんとお揃)が着れなくなりました(涙)
食欲の秋ですが飼い主共々ダイエットしなくては・・・。

投稿: ハピママ | 2008年9月28日 (日) 22時24分

フガのママさん。
フガくんもフリフリが似合いそう。
顔が優しいから、きっと似合うよ。
フガくんに怒られちゃうかな。

パーティーバッチリ、女の子してきます。
このパーティー大分前から受付していたのに、すっかり忘れていました。30ブヒくらい集まるらしいので、楽しみです。また報告しますね。

投稿: びじゅ | 2008年9月28日 (日) 22時29分

nana7さん。
美珠は、体重が11.4㎏でMかLです。
伸びるものはM、伸びないものはLですね。
ナナちゃんも同じくらいな。

パーティー、しっかり取材してきますね。

投稿: びじゅ | 2008年9月28日 (日) 22時34分

momoままさん。
モモちゃんのフリフリだよね。
美珠もフリフリで行きますから。
美珠のお洋服、大分増えています。
最近は、父母より美珠のほうが多いかな(笑)。
4日、楽しみにしています。
初めてなのでよろしくお願いしますね。

投稿: びじゅ | 2008年9月28日 (日) 22時39分

めっちゃ日本寒くなってましたねぇ~(笑)
ほんま、みなちゃんのブログ見んと
ウズウズしまっせぇ~
びじゅちゃん元気そうで
良かったですぅ~

めっちゃかわいいやん!!
やっぱり、女の子はフリフリが出来てえ~よ~

投稿: | 2008年9月28日 (日) 22時41分

おねえちゃま~~最高にお似合いです!!
と~~ってもかわいいです。
そのフリフリのスカートから見えるおちりがたまらなくかわいいんですよね~~♪d(⌒o⌒)b♪
やっぱりピンクもお似合い(^з^)-☆!!
ぽん子も未だ一度も袖を通していない「DOG DEPT」
の洋服があるんですよ~~いつかこれを着てくれるように~~という思いでトルソーに着せてます。
そしたらおねえちゃまと並んでお散歩したいな~~♪
そうそう!!おねえちゃま~パーティーではたーくさんお友だちつくってね~~
\(^_^ )( ^_^)/

投稿: ぽん子母ちゃん | 2008年9月28日 (日) 22時51分

ハピママさん。
準備はOK。問題は娘のやる気だけです。
これが一番も問題(笑)
ハッピーくん、体重が増加中ですか。
体調が良いということですが、余り太ると後が大変だからね。
何々、Buhixのスタジャンが着れないとは、これは問題だ。何とか、着れるまでダイエットだね。
食欲の秋はお預けだなハッピーくん。

投稿: びじゅ | 2008年9月28日 (日) 22時52分

りゅうのパパママさん。
組長、お帰りなさい。
隣国はいかがでしたかな。
ブヒは居たかな。

リュウクンにもフリフリ如何かな(笑)。
結構、似合ったりしてね。
美珠の魅力はヒップラインですよ。


投稿: びじゅ | 2008年9月28日 (日) 23時08分

ぽん子母ちゃん。
似合いますか。美珠のセクシーポイントは、おちりですよ。
ぽん子ちゃんも、体型似ているから、フリフリバッチリだと思うけどね。
残念。
気長に待ってますから、お揃い着ようね。
このガーデンパーティー、結構人気があるみたいです。今回初参加なので、上手に遊べるから心配していますが、父母は張り切っていますよ。
しっかり、取材してきます。

投稿: びじゅ | 2008年9月28日 (日) 23時15分

ほーこく★
以前お聞きした用宗のサリーズカフェ行ってきましたup
私、前のコメントに丸子のカフェとか入れてたと思うのですが、どこをどう間違えちゃったのか・・・
失礼しましたwobbly
綺麗でオシャレで良かったです♪
教えてもらいありがとうございましたshine

投稿: nana7 | 2008年9月29日 (月) 10時50分

美珠ちゃん、フリフリ似合ってますね~♪
女の子はやっぱりフリフリですよね。
早く見たいなぁ~heart02
ビビは今回はプリーツの予定ですっnotes

美珠ちゃん、お名刺作ったでしょ~!
ビビ家も同じところで作ったんですよ。
交換してね~っflair

投稿: ビヒママ | 2008年9月29日 (月) 11時15分

秋の新作、びじゅ姫にとっても御似合いですわ。
どうしても行くと買ってしまいますよね。
ババさんも買ってもらえよかったですね。

フレンチブルドッグのガーデンパーティーの報告またしてくださいね。行きたいのに行けない寂しいな…。

投稿: kotaくんのカーカー | 2008年9月29日 (月) 21時46分

nana7さん。
サリーズカフェ、如何でしたか。
次回は、待ち合わせしていきましょうね。

投稿: びじゅ | 2008年9月29日 (月) 23時32分

ビヒママさん。
ビビちゃんはプリーツですか。可愛いでしょうね。
美珠は、とりあえずフリフリで行きますね。
名詞、見られちゃったんですね。
ビビ家も同じところで作ったんですか。
是非、交換ね。

投稿: びじゅ | 2008年9月29日 (月) 23時36分

kotaくんのカーカーさん。
父ちゃん、久しぶりお買い上げです(笑)。
ガーデンパーティー、いっしょに行ければ、良かったんですが、お店がありますからね。仕方ありませんね。
報告はもちろんさせていただきます。

投稿: びじゅ | 2008年9月29日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202024/42603937

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はファッションor食欲ですね。:

» DOG DEPT(ドックデプト)ランドセル [ランドセル選びの情報館]
トラックバック失礼します。 NEW DOG DEPT(ドックデプト)ランドセル 犬の刺繍&デザインが可愛い♪ 随所にブランドロゴやオリジナルマーク [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 13時47分

« カメラ目線 | トップページ | 新しいお友達だよ。 »